-PR-

引きこもり

引きこもりが増えだしたのはいつごろからでしょうか? また、その理由はなんでしょうか?

noname#6007 さんからの 回答

  • 2003-01-25 21:33:40
  • 回答No.4

#2の者です。#1の方を傷つけてしまったようですが、私は101101さんを批判するつもりは全くありません。
自由な回答がどんどんされればそれでいいと思っていました。しかし全く回答が増える様子もなく、質問者さんが補足等をされる様子もないので、こういう問題はきちんと研究している人がいるので、私を含めた素人が私見を述べるより、専門家の意見を調べられた方が、より質問者さんの納得のいく情報が得られるのではないかと単純に考えたまでです。

気に障りましたら、申し訳ありませんでした。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ