-PR-
解決済み

福山くんの掃除機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44630
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

福山雅治さんが使用している外国製の掃除機について、どこのメーカーのなんというものか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

“ダイソンのサイクロン掃除機”だとか…
こちらのファンサイトに書いてありました。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=masha31&P=3

スゴイ掃除機みたいですね。
http://www.uknow.or.jp/uk_now/creative/docs/design_sc12.htm
http://www.rakuten.co.jp/tels/428531/374782/393776/
お礼コメント
chibikyo

お礼率 100% (6/6)

早速の回答、ありがとうございました。掃除機が壊れてしまったため、買い換えようと思っていたのですが、主人に『福ちゃんの持っている掃除機がいいみたいだぞ。』と言われ、どんな掃除機なのか困っていました。
uran3に教えていただいた回答を参考に、掃除機を探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-26 19:59:11
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ