• ベストアンサー

ノートパソコンでデルのインスパイロン

ノートパソコンでデルのインスパイロンを使用しております、画面が小さいのでテレビの画面で見れるようにする為、エレコムのAV-DSC1を購入いたしました、今ひとつ字が見にくいのでガックリしましたが、DVDで映画を見るのには、ぼちぼち満足できました。しかし音がパソコンからですと今一つで、パソコンの音声をテレビから聞こえるようにしたいのですが、どのような配線コードが必要でしょうか、テレビのジャックは 白色と黄色があります。テレビ32LC100の東芝です。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www2.elecom.co.jp/products/AV-SWR1.html このようなケーブルでPCのヘッドホンジャックとTVの映像入力と同じ系統の音声入力に接続しましょう。 >テレビのジャックは白色と黄色があります。 赤いのもありますよね? 白と赤が音声用です。

ji2edq
質問者

お礼

「ありが通ございました」(”0”)

ji2edq
質問者

補足

できればオークションでお値打ちに購入できればと思っております。 他のメーカーであれば教えてください。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

>他のメーカーであれば教えてください。 特に特殊なケーブルではありませんので同じタイプのは各社で出ています。 下記のショップは安いですが送料を考えると安くありません。 家電量販店やホームセンターのような所でも売っていますのでこれだけの購入なら直接店舗で購入するのが良いと思います。 http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=%A4%B3-%A4%C9%C9%E13.5RCA&cond8=and&dai=3.5RCA&chu=&syo=&k3=0&pflg=n&list=2

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました!!