• ベストアンサー

locofrankのliveのオープニングにかかる曲について教えてください。

locofrankのliveでメンバーが出てくるときにかかる曲は何てゆう曲ですか?私はぼや~っとしか記憶してないのですが、ハワイっぽいノリのいい曲でlocofrankじゃなく女の人の声が入ってたような・・・ 曲の詳細について知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Ace Of Baseの「Adventures in Paradise」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ameblo.jp/773four/entry-10048031570.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/980184
a-yummy
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございます!聴いてみましたところこちらに間違いないです☆今度改めてちゃんと聴いてみます。ずっと気になっていたのでスッキリしました!