• 締切済み

グラフィックボードの乗り換え

「サドンアタック」を快適に動作させるためののグラフィックボード乗り換えですが、 いろいろと調べてみると ・128bit ・ロープロファイル ・電源 という条件があるそうです。 以上の条件を満たし、サドンアタックを快適に動作する事が出来るグラフィックボードはありますか? dell vostro 200 st です。 お願いします。

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> dell vostro 200 st です。 下記の「Vostro 200 スリムタワー」のことでしょうか? http://www1.jp.dell.com/content/products/featuresdetails.aspx/vostrodt_200st?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&~lt=popup 元々、ビジネスユースの省スペースパソコンですので、 3Dゲームを快適にプレイすることを考えて作られていない機種です。 それでも購入時のカスタマイズで、 RADEON HD 2400 Pro と RADEON HD 2400 XT が選択できましたので、 それらであれば、増設しても動作は可能でしょう。 後者の 2400 XT が若干上位になりますが、体感するような際立つ性能差はありません。 また、どちらを選んでも、グラフィックボードとしては「下の下」の性能です。 「サドンアタック」は軽いゲームの部類ですので、 それらグラフィックボードを増設することでゲームプレイは改善できますが、 最新の重いゲームをプレイするには全く力不足です。 もしくは、GeForce 8400GS というグラフィックボードも搭載可能のようです。 性能は上記二機種と大差はありません。 実勢価格は型番を WEB 検索してご確認をどうぞ。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-84gs_e256/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラフィックボードなんですが...

    私のPCの仕様はこれなんですけどhttp://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/Hojin/Vostro230s.html 前に補助電源不要のグラフィックボードを取り付けるか?ときたのですが... ロープロのカードしか無理と言われたんですけど それなんですか? もし良ければ商品のURL貼っていただくとありがたいです

  • 僕のパソコンに合うグラフィックボードを教えて下さい

    僕のパソコンに合うグラフィックボードを教えて下さい グラフィックボードのスロットは『AGP8x』で、 電源容量『250W』です。 ググってもAGP8xに対応するグラフィックボードは結構出てくるのですが、 電源の容量とかが書いてなくて、 買っても電源の容量が足りなかったりすると心配なので。 あと出来れば3Dゲームと相性が良いものにして下さい。 サドンアタックをやっているので。

  • グラフィックボードを交換したいのですが…。

    グラフィックボード「ELZA GeForce 9600 GT」を取り付けたのですが、PCの元の電源を入れた瞬間、電源のファンがすごい音をたてて回り始めました。 PCの起動は当然のことながらできません。 DELL Dimension8400を使っています。 このグラフィックボードは「400W以上の電源(SLIシステムの場合は、800W以上の電源が必要です」とあったので500Wの電源に換えました。 グラフィックボードを換える前に500Wの電源を試しましたが、問題なくPCは起動しました。 グラフィックボードの動作条件は満たしているのですが「DELLのPCでは対応してない」なんてことはあり得るのでしょうか。 DELLでグラフィックボードを取り換えたことのある人がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 新しいグラフィックボードを買いたいんですけど;;;

    今サドンアタックというオンラインゲームをしてるんですけど、ちょっと重い気がするんです。。。 でグラフィックボードを変えれば少しはよくなるかなと思ってしらべたんですけどよくわかりませんでした;; 今使ってるパソコンは FUJITSUのFMV-DESKPOWER  LX50Hなんですけこれに合うグラフィックボードはあるんでしょうか。どうか教えてください><;;

  • グラフィックボードの購入を考えています。

    グラフィックボードの購入を考えています。 現在RadeonのHD4550(ロープロファイル)を使っています。 もう2年以上使っていますが、先日グラフィックボードの設定でアンチエイリアスなどを弄っていたらブルースクリーンが出ました。設定をあげるとすぐにブルースクリーンがでるので今は設定を一番下まで下げています。 そこで新しくグラフィックボードを買おうとしているのですが今使っているパソコンは電源が250Wしかありません。 ロープロファイルで低電力で動作するグラフィックボードを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • fsx用のグラフィックボード

    fsx用のグラフィックボード Flight SimulatorXの為のグラフィックボードを探しています。 特にグラフィックボード関係には全く知識が有りません・・。 パソコンはNECの省スペースPC、PC-VL300TGでVista機に、Windows7をアップグレードしました。 PCUはインテル® CoreTM2 Duo E7400(2.80GHz)、メモリは4GBです。 マニュアルに依ると、今付いているグラフィックボードは インテル® GMA X4500HD(インテル® G45 Express チップセットに内蔵) です。 尚、拡張スロットは PCI Express x16スロット*25(ロープロファイル)×1[空き:0] PCI Express x1スロット(ロープロファイル)×1[空き:1] PCIスロット(ロープロファイル)×2[空き:2] となっています。 グラフィックボードはPCI Express x16が主流と聞いていますが、既に使用している様ですが、今度新しく入れるには今あるグラフィックボードを差し替えると言う事になるのでしょうか? 私のパソコンの電源の規格は解りませんが、補助電源も必要とか聞きますが、全く経験が無く解らない事ばかりです。 Flight SimulatorXの推奨動作環境には 「NVIDIA GeForce 7600 GS 以上でプレイして頂くと、快適にプレイしていただけます。」となっていますが、果たしてそれで快適なんでしょうか? ごく普通に動いてくれればそれで良いのですが、予算は15000円位を希望しています。 お勧めのものが有れば、どうかよろしくお願いします。

  • グラフィックボードについて

    こんにちは。 ユーザーの皆様から回答が得られる便利なシステムあると聞きまして 困っている問題があるので、お願いできればと思い投稿しました。 3Dゲーム SUDDEN ATTACKというゲームをプレイしているのですが 一部の戦闘MAPでガタガタになり、ゲームを快適にプレイすることができません。 そこでビデオカード(グラフィックボード?)を購入しようと思っているのですが、ちゃんと増設できるのかを教えていただけたらと思っています メーカー「SOTEC」 型番「BJ3713PB」 増設希望のグラフィックボードは「GeForce 9600GT」です。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • グラフィックボード

    スリムタイプのデスクトップPCです マザーP5VD2-MX グラフィックはオンボードタイプです この部分が壊れたようで新しくグラフィックボードを付けようと思うのですが 電源がMAX250Wのようです ロープロでこの電源で使用できるボードはありますでしょうか?

  • グラフィックボードについて

    最近、3DのPCゲームでいくつかのタイトルに興味を持ったのですが 現在私の使用しているPCは、いわゆるスリムタワー型なので PCIe x16のスロットも、ロープロファイルのグラフィックボードしか使えず 又電源も250Wと非力な為、新しい3Dゲームなどを 快適にできるようなグラフィックボードは使用できません。 そこで思ったのですが、PCIe x16のスロットなどから グラフィックカードを外付けできるような拡張を行えるような機器などというのは やはり存在しないものでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • グラフィックボードをつけたけど立ち上がらない

    グラフィックボードを購入し取り付けたのですが電源を入れても立ち上がりません。 パソコン:DELL Vostro 200 ミニタワー      Core 2 Duo E6850 OS:Windows Vista Business グラフィックボード:GX-X1300/P256(BUFFALO) 色々と調べて試してみましたが、どうしてもうまくいきません。 DELLのロゴが一瞬表示されるのですが、そこで消えてまたロゴが一瞬表示されてまた消えての繰り返しです。 BIOSで優先順位をPCIを一番にし、オンボードのグラフィックドライバを無効にしたり、BUFFALOのホームページのよくある質問に書いてあることは試してみましたがダメでした。 あまり詳しくないので何が原因かもよく分からない状態です。 何か分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWのネットワーク接続エラー03についてまとめました。
  • ネットワーク接続エラーの原因と対処方法を解説します。
  • MFC-J6980CDWの無線LAN接続で起きるネットワーク接続エラーの解決方法を紹介します。
回答を見る