• 締切済み

グラフィックボードの乗り換え

「サドンアタック」を快適に動作させるためののグラフィックボード乗り換えですが、 いろいろと調べてみると ・128bit ・ロープロファイル ・電源 という条件があるそうです。 以上の条件を満たし、サドンアタックを快適に動作する事が出来るグラフィックボードはありますか? dell vostro 200 st です。 お願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> dell vostro 200 st です。 下記の「Vostro 200 スリムタワー」のことでしょうか? http://www1.jp.dell.com/content/products/featuresdetails.aspx/vostrodt_200st?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&~lt=popup 元々、ビジネスユースの省スペースパソコンですので、 3Dゲームを快適にプレイすることを考えて作られていない機種です。 それでも購入時のカスタマイズで、 RADEON HD 2400 Pro と RADEON HD 2400 XT が選択できましたので、 それらであれば、増設しても動作は可能でしょう。 後者の 2400 XT が若干上位になりますが、体感するような際立つ性能差はありません。 また、どちらを選んでも、グラフィックボードとしては「下の下」の性能です。 「サドンアタック」は軽いゲームの部類ですので、 それらグラフィックボードを増設することでゲームプレイは改善できますが、 最新の重いゲームをプレイするには全く力不足です。 もしくは、GeForce 8400GS というグラフィックボードも搭載可能のようです。 性能は上記二機種と大差はありません。 実勢価格は型番を WEB 検索してご確認をどうぞ。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-84gs_e256/index.html