• ベストアンサー

お腹が鳴らない方法

カテゴリー違いだったらすみません。 私は学生です。 毎朝7時過ぎに家を出て 学校へ通わなくてはならないので いつも6時半ぐらいにご飯を食べます。 すると11時ごろからお腹が空きはじめて お腹が鳴ってしまうんです。 どうやったらお腹が鳴りませんか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.2

伊東家の食卓の裏ワザです。 (1)お腹に空気をためる (2)息を止めて力む (3)これを3回連続でやる 詳しくは下のURLでどうぞ。 (最初に明治チョコのCMが流れ、その後裏ワザ動画が流れます) http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00014104

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 実際にこの方法を試してみたのですが 本当に効果があるんですね!! すごく嬉しかったですw ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

11時前にオニギリとかパンを食べる。 まあ、お昼の弁当を先にちょっと食べるでもいいし 授業中に早弁って手もありますが(^_^; 部活やってたので、お昼前のオニギリ食べてましたよ

sao8x4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間がなくて お礼が遅くなってすみません。