• ベストアンサー

英文の意味を英語で説明したいのです。

snowbeesの回答

• snowbees
回答No.1

1)"long time no see" phraseを入れると下記を含めヒットします。

参考URL:
http://www.jp.from-hanna.com/learn/phrase/010703.html
lily-valley
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたURL参考になりました。 私は海外からの研修生の方に日本語を教えるボランティアを始めたのでとても興味のあるサイトを教えていただきました。 ありがとうございました。今後ともお願いします。