• 締切済み

BMW

BMWのM5は、何かの雑誌に燃費が悪いということが書かれていましたが、ほかのシリーズの燃費はどうなのでしょうか?単に、Mシリーズだけが燃費が悪いということだけなのでしょうか?知っている方、教えてください!!!

• yrneh
  • お礼率28% (18/63)

みんなの回答

• cat_cat
回答No.2

M5に乗っている知り合いに来たら4~5Kmって言っていました。 でもエンジンはV10ですしね。 私が、E39に乗っていた時は、街乗り8,2Km 高速で10Km少し E60で街乗り9,2Kmが最低で、高速11~13Km(エアコンの影響あります) で、プラズマダイレクト&グランドを付けたら10,2Kmを下回らなくなりました。 E93のツインターボV6で街乗り8,5Km、高速で安定して走行すれば10,5Km以上は可能です。 走りをパワーを比べたらMシリーズ以外は燃費は良いと思います。

• rgm79quel
回答No.1

だって、M5でしょ! 全日産車の平均的な燃費と GT-Rの燃費を比べれば GT-Rの燃費は悪いですよね。 全ホンダ車の平均的な燃費と タイプRの燃費を比べれば タイプRの燃費は悪いですよね。 全マツダ車平均的な燃費と RX-7の燃費を比べれば RX-7の燃費は悪いですよね。 全メルセデス車の平均的な燃費と AMG65ツインターボの燃費を比べれば AMG65ツインターボの燃費は悪いですよね。 そう言うことですよ。

yrneh
質問者

お礼

それはそうですね・・・ ありがとうございました。