• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マラカスがほしい!

この前、あるスナックでマラカス(楽器)のやり方を教えてもらいました。非常に難しくて、同じようにできませんでした。くやしくて練習がしたいのですが、いくらぐらいするものなのか、練習するにはどんなものがいいとか、とにかくマラカスに関することを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数740
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

マラカスは、打楽器屋さんに売ってますよ。一口にマラカスといっても、種類がいっぱいあるので、店員さんに聞いてみたらどうでしょうか。

参考URL:
タンバリンも売っている

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。少し大きな楽器屋さんに売ってました。でも1種類しかありませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dice
  • ベストアンサー率35% (27/77)

普通の楽器屋さんに売ってますよ。 カワイとかヤマハとか島村・・・etc. EasySeekで探してみるのも、一つの手かもしれませんね。 --> http://www.easyseek.net/instrument/ ちなみに 光るマラカス--> http://www.across.or.jp/e_sugi/hm.htm ゴーヤーマラカス--> http://www.awamori.co.jp/yuki/goya.html サンバDEアミーゴのコントローラ --> http://www.sega.co.jp/sonicteam/samba/maracas_picture.html パチカ--> http://www.dreamland.co.jp/jp/catalog_patica.html 手作りマラカス --> http://www1.beam.ne.jp/kou/kousaku/maracas.html ご質問に関係ないですけど--> http://www.maracas.com/ ・・・というサイトがあります。 検索エンジンで「マラカス」で検索すると、いろいろ出てくると思います。 参考URLはヤマハのMusicalZooの「マラカスのなかま」です。

参考URL:
http://www.yamaha-mf.or.jp/zoo/perc/maracas/family.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。EasySeekに登録しておきました。