• 締切済み

折り紙 蝶ネクタイ

蝶ネクタイを折り紙で折ってみたいと考えているのですが、どなたか折り方を知っている方はいませんでしょうか? ネットでも探してみたのですが、折り方が載っているサイトは少なく見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

ネクタイの結び方だったらあるんですけど http://www1.winknet.ne.jp/~hukuoka/nekutai-3.htm

trick3
質問者

補足

仮装っぽくしたいんですよねー。 なのでなんかうわー作ってるーみたいなのでいいんですよねw そこで折り紙にしようとしているんですが、もし折り方がどこかに載っていれば教えてもらいたい。