• ベストアンサー
  • 困ってます

iPod touchにnanoの充電器は使えますか?

先日nanoからtouchに乗りかえたのですが、 nano用のコンセントに繋いで使用するタイプの充電器はtouchでも使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

わざわざnano用のを買ってTouchにつなげるなんてことしませんよね? もちろんお持ちの充電器のことですよね? ならつなげればわかりますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wisper
  • ベストアンサー率53% (14/26)

使えますよ.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!