• ベストアンサー
  • 困ってます

iPod touchにnanoの充電器は使えますか?

先日nanoからtouchに乗りかえたのですが、 nano用のコンセントに繋いで使用するタイプの充電器はtouchでも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

わざわざnano用のを買ってTouchにつなげるなんてことしませんよね? もちろんお持ちの充電器のことですよね? ならつなげればわかりますよ!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • wisper

使えますよ.