• 締切済み

本日放送のグレートジャーニーについて

今日の15;15~放送していた「グレートジャーニー」を録画したのですが途中で切れており最後まで見れませんでした。プージェの母親はどうしたのですか??もし亡くなってしまったのなら、その理由も教えて下さい。それが分からないと心配で寝れませんので、どうか番組をご覧になった方がいらっしゃったら教えて下さい。

noname#4000
noname#4000

みんなの回答

  • marky2
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

馬から落ちてなくなりました。

関連するQ&A

  • いないいないばあっ 本日の再放送について

    NHK教育テレビの「いないいないばあっ」を娘と夕方の再放送を楽しみに見ています。 今日でことちゃんが卒業ということなので これは録画しなければと思い 夕方の番組表を見ると他の番組が入っていました。 朝の1本だけで終わりだったのでしょうか…。 今後の再放送などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本日放送のうちの3姉妹 プレゼントのあて先

    こんばんは。 本日放送の『うちの3姉妹』で番組の最後に、プレゼントのお知らせがあったと子どもに言われました。 どうしても応募したいと言われましたが、あて先がわかりません。 いつもは録画しているのですが、今日だけ録画していませんでした。 このプレゼントの応募先が分かる方、いらっしゃいませんか? (公式サイトなどには、アップされていませんでした) よろしくお願いします。

  • スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が

    スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が終了しない時は番組を延長して最後まで放映しますよね。でも、予約録画しておいた場合、当初の放送終了時間になると試合途中でも録画が終了してしまいます。地上波やBS放送では番組が延長されれば、自動的に録画も延長されていたので、それが当たり前だと思っていましたが、何故スカパーでは番組が延長されているにも関らず録画が途中でストップしてしまうのでしょうか?試合を最後まで見れなくなるのが嫌なら、次の番組まで予約録画しておくしかないのでしょうか?

  • 放送禁止2

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 昨日の深夜、「放送禁止2」という番組が入っていたのですが、あれは実話なんでしょうか? 最後にフィクションですと書いてあったので 実話ではなさそうなんですが、あまりにも リアルだったので・・・しばらく眠れなかったぐらいです(^^;今思い出すだけでもゾッとします・・ ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください!

  • 本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で

    本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で サンドウィッチマンのコーナーのところで、 カメラが間に合わなかったとか何とか言ってたような~ 理由がはっきりわからなかったのです。 ご覧になった方、教えてください。

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • 6月25日放送、「島田伸介のPQ」

    番組の最後で、 「先週の放送の(問題のだったかもしれません)~・・・」 といった文章が写されていたのですが、読めませんでした。 ご覧になった方、内容を教えてください。

  • メトロポリタンジャーニーで流れていた...

     6、7年前の旅行番組「メトロポリタンジャーニー」でいつも流れていた(オープニング?)音楽を知っている方、誰のなんという曲か教えてください! ・洋楽 ・女性ヴォーカル ・オリエンタルなメロディー ・多分有名な曲のはずです これだけの説明ですがよろしくお願いします。

  • 本日(9/18)の「誰にも言えない」の内容を教えてください

    タイトル通りなのですが タイマー録画を失敗してしまい 今日見ることが出来ませんでした。 今日ご覧になった方ストーリーを簡単でいいので 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日のあるある大辞典の内容教えてください

     今日は玄米がテーマで楽しみにしていたのですが用事があって録画できませんでした。おいしく炊けるというような内容だったようですが具体的にどんなことが放送されていたのか、どんな炊き方をしたらいいのか教えていただけないでしょうか?  番組をご覧になった方よろしくお願いします。