• 締切済み

アニメ系のCD・DVDについて

アニメのCDやDVDを購入したいのですが、できればアニメイト先行特典や全巻連動購入特典、限定版を手に入れたいです。うまく手に入れるにはどうすればいいですか? 後、最近なぜ限定版とか複雑な売り方をするんですか?お金がどんどん減っていきます。

noname#118594
noname#118594

みんなの回答

• zx-tole
回答No.2

何所も不景気ですからねー >最近なぜ限定版とか複雑な売り方をするんですか? ぶっちゃけ 集金の為ですよ。 例えば、内容は一緒なんだけどカーパーイラストが違う(アニメイト限定とか)欲しい人は、買うのですよ。 アニメイト先行特典が欲しい場合 発売の情報が分かった時点で、予約しかないですね。

• suunan
回答No.1

「アニメイト先行特典や全巻連動購入特典、限定版を手に入れたいです。うまく手に入れるにはどうすればいいですか?」 それら宣伝記事に方法が書いてあるでしょう。 「なぜ限定版とか複雑な売り方をするんですか?」 儲けるためです。 「お金がどんどん減っていきます。」 メーカーがどんどん儲かるのだからあたりまえです。 出る金と入る物の比較は消費者各人が自由に決めるので 問題ありません。 あなたの場合もあなたの自由意志です。