• 締切済み

VB6 exeファイルのプロパティの設定方法

VB6で作成したexeファイルを右クリックし、プロパティ画面を開いた場合に表示されるバージョン情報タブ内の、詳細にでてくるファイルバージョンと製品バージョンの設定方法が分かりません。どなたか知っている方、教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

VBのメニューで プロジェクト > 一番下のプロジェクトのプロパティ 実行可能ファイルの作成タブで設定します ただし ファイルバージョンと、製品バージョンは同じものになると思います

shimakichi
質問者

お礼

redfox63様 ありがとうございました。