• ベストアンサー

株主に対する講演会

例えば、SBIHD(8473)などでは、株主総会とは別に、 インフォメーションミーティングと言って、 北尾社長が会社の情勢や、世の中の情勢を説明する 株主限定の講演会が定期的にあります。 SBIの他にも、企業のトップが株主に対して、 世の中の趨勢やなにか面白いこと語る講演会などを行っている企業 がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

投資家対象会社の説明会は京浜急行で毎年やっています。新日鉄は個人株主限定工場見学をやっていたと思います。 北尾さんは、ああいう人なので、熱心です。 元SBI株主