• 締切済み

拡張子が.package

拡張子が.packageというファイルをDLしました。 この拡張子がついたファイルを見るのは初めてなので、どういうふうにすればいいかわかりません・・・。 解凍はできないようですし、このファイルの中身を見るにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

検索して判らないのであれば、配布元で訊いてください。 拡張子は基本的に、勝手に付けられるのでマイナーなフォーマットだと、開発者本人に訊かなければわからない、と言うのもあります。 中身はただのテキストでも、全く違う拡張子を付けることも可能です。

koneko22
質問者

補足

DLしたのが海外サイトなので、どう質問していいのやら・・^^; もう一度開き方を探してみたいと思います><