• ベストアンサー

大阪市豊中市近辺 家賃の安い地域

大阪市豊中市近辺の、マンション・アパートの家賃についてお伺いします。 次の春、大阪市豊中市近辺に引っ越す予定です。ただ、学生なので、あまりお金がなく、安い物件(家賃4万円程度)を探しています。 そこで、大阪大学の半径3~4km程度(自転車で30~40分くらいで行けるところ)で、比較的家賃が安い市・町・地域を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

阪急の石橋駅周辺なら4万円であるよ、1LDK/4万円 もっと安いんだったら服部、庄内、蛍池 1.5万円からあります。

rphnn150
質問者

お礼

石橋周辺は高いかと思っていました。 たぶん、蛍池等なら十分通える範囲ですよね。 ありがとうございます。その周辺を重点的に探してみます。