-PR-
締切済み

複数の人にBCCで一括送信できるメールフォーム

• 困ってます
  • 質問No.44566
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (17/28)

チェックボックスで選択した人にだけ、同内容のメールをフォームから送ることはできるのでしょうか?できればBCCで他の受取先のメールアドレスは表示させないようにしたいのですが・・・。こういう事は、普通の<form>内のHTMLのカスタマイズだけで出来てしまうのでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答いただければ幸いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

CGIがC/C++で作成去れているのか、それともPerlなのかRubyなのかはわかりませんが、CGI側で対処します。 作者に対応してもらえるのかどうか聞いてみてはいかがでしょうか? >HTMLのカスタマイズだけで出来てしまう タイプのものは、SPAMに利用されますので、さけた方がベターです。 ...続きを読む
CGIがC/C++で作成去れているのか、それともPerlなのかRubyなのかはわかりませんが、CGI側で対処します。
作者に対応してもらえるのかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?

>HTMLのカスタマイズだけで出来てしまう
タイプのものは、SPAMに利用されますので、さけた方がベターです。
お礼コメント
mikuzo

お礼率 60% (17/28)

お返事送れてしまって申し訳ございませんでした。
クライアントの予算が少なく、HTMLで作る方向で進んでいました。
一応、ID/PASSでログインする方法を取る予定でしたが、再度検討してみます。貴重な御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 11:57:13