• ベストアンサー

日出バイパス

大分県の有料道路についてお尋ねします。 日出から速見インターまでバイパスが延びていますが、あれって有料なんですか?入り口には何も書かれていないように見えたのですが… もし無料で速見インターのところまで上れるのなら、別府ロイヤルホテルの角から上がる必要がなくなるので… あと、そこから高速に乗るわけではないのですが、日出入り口→速見インター横の一般道に出ることが可能なのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9925
noname#9925
回答No.1

利用した事は無いので詳しい事はわかりませんが調べてみました。  日出バイバスは有料です。日出~速見インター間は普通車で300円です。  速見インターに料金所があるので料金はそこで徴収されます。

master-3rd
質問者

お礼

ありがとうございます。有料なんですね。