• 締切済み

2/23日のS.O.S

前回放送分を見損ねてしまいました。 詳しく内容を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.2

他の方の同様の質問に回答してみましたので、良かったら参考までに覗いてみてください。>参考URL

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=44389
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「詳しく」というわけではないのですが、ドラマの公式HPに あらすじがありますので、とりあえずそちらへどうぞ…(参考URL) http://www.tbs.co.jp/sos2001/index_top.htm 今日は他の方も同様の質問をされていました。 「ストロベリーオンザショートケーキ」って、人気があるんですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/sos2001/story.html

関連するQ&A

  • N'sあおい

    前回の放送であおいちゃんが糖尿病の患者に インポになっちゃいますよ!って言ってましたが インポとはどう言う意味ですか?

  • S.O.S最終回ストーリー教えてください。

    子供の添い寝をしてたらいつのまにか朝。 アー、最終回見過ごしちゃった。 どなたかストーリー詳しく教えて下さい。 早く再放送で最終回やってくれないかな・・・。 金曜の10時をすごく楽しみにしてたのに、最後の最後でポカしちゃったよー。

  • 今朝の(9月20日)朝どら「さくら」は間違い?

    えっと、毎朝「さくら」を見ています。 いつもは衛星放送で見ているのですが、今朝はたまたま後半しか見られなかったので、8時15分からの総合でも見ました。 そうしたら・・・内容が違うのです。 衛星の方は普通の内容でしたが、総合の方はどう考えても明日の放送分だったのです。来週の予告とかがありましたし。 これは、単純に間違い? それとも総合では今週に限り変則的な放送をしていたのでしょうか。 間違いだとしたら、8時15分からしか見られない人は「金曜日」の分がわからなくなっちゃいますよね・・・。 局の方から、なにかコメントはあったのでしょうか。 なーんか、あんまりびっくりして、幻かと思っちゃいそうです。 なんだったんでしょ、あれは・・・。

  • どうしたらいいでしょうかぁo(>_<)o

    URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=327166 『メールをあまりしない彼』で質問させて頂いた者です。その節はたくさんのアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m その後、彼とはメールを送る回数を減らして週に1回、メールの内容で話しが続けば2回くらいのペースでメールをしています。初めから『メールはあまりしない』と聞いているので、それを思うと結構返事をくれてるのかな(^-^)?とは思えてきてたのですが・・・。 メールを始めてから、2度ほどバイトのシフトの交代で会う事が出来ました。でもどうも彼の態度がそっけないのです(;_;)私からは話しかけてみるのですが、無視ではないけど言葉をほっしてくれないと言うか・・・。本当は迷惑なのかなぁと思えてきて、前回のアドバイスであったように、迷惑なのか聞こうかな?と思ったのですが、そこで又いろいろ考えてしまって(>_<) もし聞いて『迷惑』って言われてしまったら、もうメールは出来ませんよね。そしたら連絡とる手段が無くなるわけで、それって振られたのと同じ事になりますよね?? ☆私の中で『告白してないケドこれって振られた?』って感じだと私の中ですっきりしなくて、うじうじ想いつづけてしまいそうです(>_<) ☆だからもし返事をもらうならメールにしろ、直接言うにしろ、ちゃんと気持ちを伝えて、その返事としてちゃんと聞きたいと思います。でも私の性格的に、振られてしまったらもうおしまいってなってしまいます。そこからもプッシュして行けれるほど強くありません(;_;) ☆でもまだメール始めて1ヶ月だし、もう少しつづけたいなぁ(。_。)・・・って気もあって。 長々とスミマセン(>_<)私はどうしたらいいと思いますか? アドバイス宜しくお願いします<(__)>

  • 笑っていいとも!4月2日放送について

    笑っていいとも!の曜日対抗いいとも選手権!ってありますよね。 それで4月2日放送分の【ハイを忘れずに】の中の回答で、柴田理恵さんが言った内容、覚えている方は教えていただけませんか? 聞き逃してしまいまして、どうしても気になります。

  • お正月に放送された大家族「青木さん」

    4日の朝だったと思うんですが 大家族「青木さん」の番組見た方いますか? 正月休みですっかり寝坊してしまい見のがしてしまいました。 青木さんのシリーズはいつも欠かさず見ていたのでどんな内容だったのか知りたいです。 数ヶ月前に完結版で終わったのかと思っていたんですがこれからも続くのでしょうか? 前回シリーズは再放送がけっこうされてたので この回の分の再放送もありそうですか?

  • ドリーム~90日で一億円

    放送時間は寝ているので録画して見ています。 木曜日の23時放送分がイラク人質事件で金曜日の23時に変更になったのでセットしたら30分繰り上げて失敗しました。先週は金曜日に4日分放送していたのですが今週分は、いつ放送されるのでしょうか?

  • S.O.S

    こんばんは。私は28歳の女性です。職場で起こった出来事について、相談させてください。 現在の職に就いて6年目で、1つ上の先輩A(女性)とペアを組んでいますが、私生活を持ち込む事があるので対応に困っていました。 先日、あまりにしつこくプライベートの話をしてきたので、 「時間外なら話を聞くけど、今はこちらに集中したい」と言ってから、険悪な空気になってしまいました。 周囲も気付いて上司に呼ばれたのですが、まさか本当の事は言えないので「考え方の相違です」とだけ伝えました。 それから2日後、社員の飲み会の席で上司が全社員の前で 「この2人は喧嘩をしてるんだけど、理由を教えてくれない!で、何でなの?」と無神経な発言をしてきました。 まるで面白がってるかの様に感じました。その場はシーンと静まり空気も気まずくなって早々と帰宅したのですが、翌日出勤してからも上司は事あるごとに聞いてきます。 おかげで、社員が気を遣って来てやりづらくて仕方ありません。 この様な状況なのですが、やらなければならない仕事もあり頭が混乱しています。 気持ちよく仕事をしたいのですが、何か良いアドバイスをお願いします。

  • 今日から始まるハガレンって前回の続きなのでしょうか?

    前回の放送を見てない人には解らない内容でしょうか?

  • "o.s."って何でしょうか??

    ドラマのスクリプトによくでてくる o.s. がよくわかりません。 調べたところ、 one shot かなあと思ったのですが…。 お時間ありましたら、お願いいたします。