• ベストアンサー

PGP Signatureの使い方教えてください

よくフリーソフトと一緒にPGP Signatureという拡張子が.sigのファイルが配られてますが、これはどういった事に使うのですか?詳細な使い方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

> これはどういった事に使うのですか? ソフトウェアの正当性(改ざんされていないか)を確認するために使います > 詳細な使い方教えてください OS等の環境も書かずに詳細な使い方を教えてくださいと言っても....... 自分はエスパーじゃないので無理です

sas13456
質問者

補足

ありがとうございます。 windows xp sp3です。 pgpはインストールしてないです。