• ベストアンサー

パイオニア電話機の説明書掲載サイト探しています

以下の電話機の説明書がDLできる、もしくは掲載されているサイトがあったら教えていただきたいです パイオニア システム名TF-JGH304 親機名TF-LU61 古すぎる機種なせいか、メーカーHPにいっても該当する機種の説明書が掲載されていなかったもので・・・ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.2

HPにありますよ。↓ 見落としされたようですね。無理もないですね。 12機種分1冊にまとめてありますから。

参考URL:
http://www.pioneer-pcc.co.jp/support/gv22.html
vonovoss
質問者

お礼

端から見漁ったんですけどね~・・・ 見落としですね わざわざありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• 86tarou
回答No.3
vonovoss
質問者

お礼

見落としたんすね~ 御足労おかけしましたm(_ _)m

• Us-Timoo
回答No.1

メーカーサポートに問い合わせたほうがいいと思いますよ。 場合によっては、昔の機種の説明書をPDFなどで送ってくれる場合もありえますし、有償で頒布してくれたり、コピー本をコピー代の実費で 分けてくれる場合も在りますので。