• 締切済み

楽譜

「友達になるために」の伴奏の楽譜をさがしています。インターネットで手に入れたいのですが、難しいでしょうか・・・いいサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • honke
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.2

タダで手に入れようと思っていたのですが、、、残念、、、売ってました。。。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
kobuta99
質問者

お礼

見つかりました!ありがとうございました

  • honke
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.1

ん~・・・、さっきから探していて、作詞者、作曲者の氏名まではわかったのですが、、、ウチのチビの幼稚園でも歌っているので何とか探したいのですが。。。 とりあえず、midデータや歌詞がありましたので参考まで。。引き続き、探してみますね。。。 子供たちが幼稚園や保育所、小学校で使う歌くらいなら、無料で楽譜や歌詞なんかも公開してくれたっていいのにね。。。(泣)

参考URL:
http://www.mkk.ed.jp/ikesyo/on-6/on-6.htm  http://www.pika62.com/tomodachininarutameni.htm
kobuta99
質問者

お礼

本当にいい歌ですよね!今年卒所式で歌うことになりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 至急!魔笛の楽譜について!

    閲覧ありがとうございます。 魔笛の『三人の童子』のピアノ伴奏譜付きの楽譜を探しています! 早急に練習をしなければならないので、今日中にでも楽譜を手に入れたいです。 どの楽譜がいいか、詳しく教えてください!!

  • 楽譜について・・・

    楽譜について・・・ 決意(組曲「未来への決意」から)という合唱曲があり、伴奏することになったのですが、楽譜を学校においてきてしまい、明後日までに練習なのに困っています・・・ この曲のピアノ伴奏が載ってるページや、楽譜の写真でも何でもいいのでのせていただきたいと思っています! 音符がわかればなんでもおkなので・・・ できるだけ早く、みなさん!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • ハープ伴奏のための楽譜

    もうすぐ海外挙式を行うものです。 友人が、日本の曲を歌ってくれるというのでホテルに依頼をしましたが、会場の関係とホテルの決まりで(外)スピーカーやマイクを用意できないと言われました。 彼女も私もピアノなら弾けるのですが、ピアノもダメということです。 しかし、ハープ奏者がいるので、その方法なら伴奏をしてくれるという回答をもらいました。 日本の歌なので、楽譜を事前に渡しておかないとかなり厳しいと思うので楽譜を探しているのですが・・・。 ハープの方が伴奏してもらうときに、ピアノの楽譜についているコードで大丈夫なのでしょうか。 あるいは、、ギターの伴奏の楽譜を渡せば演奏可能なのでしょうか。 どのような楽譜を手にしたら、ハープ奏者の方は伴奏することが可能なのでしょうか。 以上、宜しくお願い致します。

  • 音楽・楽譜作成ソフトはどんなものが良いですか

    趣味で音楽をやっています。人から手書きの楽譜をもらったりするのですが見づらくてこまることがあります。できれば市販の楽譜のようにきれいなレイアウトで楽譜を作りたいです。  また、伴奏ぐらいつくれればわざわざピアノ伴奏を人に頼まなくてもいいのかなと思ってもいます。 そんなこんなで色々インターネットでしらべると最後に行き着くのは「フィナーレ」と「シベリウス」なのですが評価はまちまちで高い品物なのでどちらにしようか迷っています。決定打ともいえる助言をお願いします。

  • バイオリンの楽譜を探しています

     1stポジションで弾けるよう編曲されたものがいいのですが(こちら初心者です)、G線上のアリア、カノンなどクラシックの有名曲の入った楽譜を探しております。できれば無料か安価で手に入ればうれしいです。ご存知の方、お教えください。また、ピアノ伴奏の楽譜もあるアンサンブル楽譜もあればうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 合唱曲の明日への楽譜がほしいのですがどこかにありませんか?

    合唱曲の明日への楽譜がほしいのですがどこかにありませんか? サイトを教えてください。 ちなみに伴奏の楽譜です。

  • 楽譜

    ガブリエル・フォーレ作曲の「夢のあとに」という曲について教えてください。 元は、歌曲で、ピアノは伴奏ですが、ピアノソロで編曲された楽譜はどこで手に入りますか? 誰でも弾ける・・・などが売りの簡単楽譜ではなく、ある程度のレベルで、編曲されたものが欲しいです。 一番求めているのは、フィオレンティーナ編曲のものですが、 楽器屋さん、ネット検索いろいろ試しましたがわかりません。輸入版しかないのでしょうか どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  • バイオリンの楽譜を探しています

    「千の風になって」のバイオリンソロではなく伴奏の楽譜を探しています。 コーラスにバイオリンで伴奏をつけるのですが、楽譜がなくて困っています。 発表会の日程が迫っていてあせるばかりです。 どうか教えてください。

  • だんご3兄弟の楽譜について

    だんご3兄弟を結婚式の余興で演奏することになり、 アコーディオンの伴奏をピアニカで弾くことにしたのですが アコーディオンの楽譜が手に入らず、ピアノの楽譜の伴奏部分を弾くことにしました。 が、曲の一番最後の『だんごだんごだんごだんごだんご3兄弟♪だんご3兄弟…だんご!』という箇所の伴奏だけ 迫力がなく、残念に思っています。 そこでもし、その部分だけアコーディオンの演奏を聞いて音符に変えられる方、 もしくはアコーディオンの楽譜をお持ちの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッハの楽譜が見れるサイトありますか?

    バッハの楽譜が見れるサイトありますか? 無伴奏チェロ組曲やピアノの曲で公開しているサイトがあったら知りたいです。