• ベストアンサー

小規模な法人のためのレンタルサーバー

小規模な法人をしています。今回企業のHPを作ることにしました。 よいレンタルサーバーを探しているのですが、サービスや料金はネットでわかっても、実際の使いやすさなどわからないので、経験した方の意見が聞きたいです。 あまり高度なことをするつもりはないので、初心者向けで良心的なサーバーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

浮沈の激しい業界で、確かに難しいですね。 私は、もう十数年来のお付き合いで( Webkeepers http://jp.webk.net/ )を利用させていただいています。  特に、ある程度以上のスキルをお持ちなら、活用できると思います。

magnus4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はまだどれがいいか決めかねています。 ご意見を参考にしながら、気長に探そうと思います。 報告が遅れてすみません。