• ベストアンサー

B型の男の人についておしえてください

madmanの回答

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

性格や人柄は、血液型では決まりません。 血液型とは関係無く、その彼の人柄を書いて相談してみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • B型男性に質問です。

    最近知り合ったB型男性がいます。 まだお付きあいまでにはいきませんが、 可愛いとか、あたし一本で頑張ろうかなーとか、 今度ご飯行こうとか誘われてる感じであたしに気はあるのかな?ってな感じなのですが、 B型男性とあまりお付きあいをしたことなくて 気になる女性(自分から好きになった女性)にはどうなんでしょうか? よく書き込みで、恋愛は熱しやすく冷めやすいとか。付き合いだしたら、連絡あまりくれなくなるとか、つった魚に餌さやらないタイプとか色々聞いた事はあります。 血液型で判断するのはよくないですが、 B型男性とどう付き合っていくといいとか、 よく知ってる方教えて下さい。

  • このような男の人をどう思いますか?(長文、特にB型の男性に聞きたいです)

    私自身がB型であり、血液型で判断するのは嫌いなのですがこの男の人の場合典型的なB型の性格を持っていると思いましたのでこんな質問の仕方をしました。 今までの流れ ・男性から2か月の間に4回くらい誘いが来て、ご飯を食べに行ったり出かけたりする ・2回ほど私から誘ってみて一緒に出かける。この時点でその男性は、私が、自分に気があることに気付きだしたようだった。 ・その後、ぴったり誘いが来なくなる。 ・どちらからもメールなし(今までも業務連絡のみ)1回だけ電話で話す機会があった(きっかけは完全にわたしからのものです) ・先日、その男性と2人きりで会う機会があり(その男性に誘われたわけではないが)夕ご飯とお酒を飲み 私→男性に気になっていると告白 さらに、今日は帰りたくない一緒にいたいと宣言 男性の答え:うれしい、けど酔っていない時に聞きたい その日は、終電近くまで一緒に過ごす キスほか私ができることをいろいろする、少しばかり先のことも話す(結婚とかではないが2人のつきあいを前向きにという内容)私が、うれしくなるようなこともたくさん言っていた。 ・5日間ほど経って、私が男性を呼び出す(話をするために) 私:あの日お酒を飲んでいたけど素直な本当の気持ちを話した。 気持は、そのままで何ら変わりはない。と言ったところ その男性は、返事に困ったような感じで「気持は十分わかっている」「2人の経過を(今後どうなるか)見守りたい」「自分は、短期間の間に熱してすぐに冷めてしまうタイプだからゆっくりしないといけない」「今彼女ができそう」「私とは、友達として会うならなんの問題もない」「女の人は引きずらないからまたいい人が見つかる」などと一部無神経とも言える発言もありました。 もう答えは出ているのですが、二人きりで会ってお酒を飲んだ夜、私に言ってくれたことも、私をがっかりさせないために言ったそうです。 私も、すごく深入りしていたわけではなくて、友達になろうと思えば時間が経てばなれると思うのですが、共通の趣味もありますので。今になってやっと意識とかせずに話せるようになっています。 この男性は一体何がしたかったのでしょうか? 遊びかな? ←可能性高い それとも上に書いた言葉からは判断すると、私をキープしたかった、だから私が告白をして、はっきりした返事をするのに困ったとも言えるかな? 本当にもう答えは出ていてどうこうしようという気はないのですが、 この男性のことどう思いますか? また、私はこれからどういう風に切り替えこの男性とどう接していけばいいのでしょうか?

  • こういう男の人の本気って・・・

    こんにちは。 男性の皆さんに質問です。 恋愛において 今まで自分からアクションを起こしたことはなく女性から寄ってこられてなんとなく付き合うことしかしたことがない男性が、本気で好きになった女性と付き合いたいとなった時、自分が、その女性を幸せにできるかどうかっていうことを考えますか? また、自分が幸せにできない。自分にそんな余裕がない。と判断した場合、あきらめますか?

  • 特にB型男性に質問です。血液型で判断するんじゃない!というタイプの方は

    特にB型男性に質問です。血液型で判断するんじゃない!というタイプの方はスルーでお願いいたします。。。 今いい感じの典型的オラオラB型男子がいます。けど付き合って!と言ってもまだ早いと言われます。 メールや電話が沢山ないとダメなタイプらしく普通では考えられない位の自分でたまに情けなくなるくらいの鬼電&鬼メールでもまだまだといわれます。。。いつもの連絡がないと「なんで?」と電話があるほどです。たぶん極度のさみしがり屋なんだと。しかし口では、連絡なんて待ってねーから始まり、彼女候補なだけで好きじゃない。お前が消えても一瞬寂しいくらいで別になんでもない。とひっくり返りそうなことを言い出します。へこむものも慣れるとへこまなくなり「はいはい。」とホントは違う癖にと思う反面、でも本当に何も思われてなかったりして.............と不安になる今日この頃です?けれどもほぼ毎日会うし、マメに連絡はくれるし、デートもするし、結婚ワードを出しながら機嫌よく会話もして毎日楽しいので、このまま面倒なこともいわず隣にいれば、いつか付き合い一緒にいれるかな?なんてほのかに期待してるのですが甘いでしょうか?(笑) あと、怒ってもムキになられるだけなので待ち合わせに遅刻されてもチクリというくらいで怒りません。彼本人に普通ならキレて帰るぞ!といわれるくらいです。友達に言わせると、調子に乗るから怒った方がいい!と言われますが、波風立てたくないので流してしまいます。長くなりましたが、うまくいくときとダメなときのふり幅が半端なくて無駄にこうやって悩んでるんです(笑) 私は本気で考えられているでしょうか?都合いいだけでしょうか?どうおもわれますか?

  • 男の方へ・・・

    男性の方へ質問です(女性の方も歓迎☆) 女は・・っていうか私の周りの女友達はかっこいい男性を見ても付き合いたいっては思いません。性格がわからないし顔だけで判断できないからです。。でも男の方ってかわいい人=付き合いたいって考えるものですか??「少しでも」そんな気持ちある方、ない方の考えをお聞きしたいです!!!

  • 男の人に質問です

    男性に質問ですが、男性は体の関係が全くないとお付き合いをしないものなのですか? 以前お付き合いをした方なんですが、付き合い当初から変なことばかり言っており、 付き合い始めてから二ヶ月ぐらい経った頃に、ある出来事がありまして、 今後そういう関係のことは言わないっていう約束をしたんです。 それからはたと会ってくれなくなり、ごたごたが続き、別れることになってしまいました。 (私が重かったということもあると思います。) 私は、誠実にお付き合いをしたくて、そういうことは最低半年位経ってからかなと思っていたのですが、 そういうお付き合いをしてくれる方って少ないのでしょうか?お願いします。

  • 血液型で判断したくは無いのですが、私の彼氏はB型でして。。

    先日、男友達と話してる時に私の彼氏の話になり、 中距離ので休みの合わない彼は、急に私が会いたい等 自分のペースを乱す事を私が言うと嫌がるんだ。って話をしてたんです。 自分が私のペースを乱すのは平気な癖に。 最初、男友達は「それ怪しいな」って言ってたのですが 彼氏がB型だって分かった瞬間「あ。それ、それで普通。マイペースを崩さないだろうから それで良いと思うよ。」との事。「治んないよー」とも。 別の友達の彼もB型で、もっとマイペースを貫いてる話も聞きました。 こちらの質問で血液型の質問が出る度、血液型で判断してはいけない。とのご回答を見ます。 私もそう思います。 けど、私の彼の場合、、、当てはまる気がするんです。私自身を納得させたいだけなのかもしれませんが。。 血液型で判断しちゃいけないのを分かってて敢えて質問させて下さい。 B型の男の人って、こんなもんですか? ちなみに私もB型ですが、男性のB型の事は分からなくって。。。

  • B型の男 心理 メール 脈あり

    最近知り合いメールしている人がいるんですが B型で私より2つ下の男性です!! 今日でメールして12日目になりますw 1日15通くらいですが 夜メールしてどっちかが寝て また朝メールを送るってゆうのを 繰り返してます!! B型の男性はメールが苦手とか あまり返信しないなど よく聞きますが 私がメールしている男性は 必ず返信してくれます!! まだ会った事はないんですが お互い顔は知っています★ メールの内容も 今度○○に行こう!!とか 連れてってあげる!! 俺がやってあげるよ!! など.いろんな事に誘ってくれます★ これは.どぉゆう事なんでしょうか!?? 好意があるって思ってもいいんでしょうか?? それともB型特有の楽しい事大好きなノリとか 口だけパターンなのでしょうか?? 血液型で判断したくないんですが B型は特に難しいので どなたかアドバイス下さい!! 振り回されてる感じで よくわかりません(つД<。 ちなみに好みのタイプわあ??とか 独占欲強い方なの??とか 飲み屋行くの許せる人?? なども聞かれます.. B型男子に詳しい方 よろしくお願いします!!!

  • A型の男性とB型の女性

    こんにちは。 すぐ下↓で 別の方がA型の男性について アンケートをとっていらっしゃっているので、 若干重複いたしますが、アンケート取らせて下さい。 先日 私(女 B型)についに彼氏ができました。 長年憧れていた方だったので、おつき合いできるのは とても嬉しかったのですが、なんと、お相手の男性は A型だったのです。 ちまたで AがたとBがたの人間は(性格等)合わない、 と言いますが、ここで、質問です。 Aがたの男性でBがたの彼女(奥さん) /たいせつな女友達 がいる方は お付き合いを していてどんなところが面白く感じ、どんなところを妥協している (あんまり理解できないが目をつむっている)のか おしえてください。 せっかくできた彼氏なので、どうしてもわかれたくない。 そのためにB型女の最悪な点=うるさい わがまま 自己主張が つよい 人の話を聞かない 等は自分でも直して行くつもりですが、 その他にもB型の女の悪いところ  (一般論では言い切れませんが><) があったら みなさんの経験でいいので教えて下さい。

  • 勘違い男の対処法

    雑談をたまにする男性がいます。 お互い既婚者です。 彼は、たぶんもてるタイプで、これまでも婚外恋愛を楽しんでは、相手が本気になってくると逃げていたようです。 別にこれは私には関係ありません。 自分の旦那だったら許しませんけど、他人のことですから個人の自由だと思います。 この男性は、確かによく女性に誘われており、才色兼備な女性の誘いには乗って、アバンチュールを楽しんでいるようです。 何故か、この男性、私が自分に気があると思ったらしく(彼の知り合いから聞きました)私を避けます。 私としては全く、何でそう思うのかわかりません。 私には異性の友人も何人かおり、彼はその中では親しくないほうです。 だから、当たり障りのない話しかしていません。 彼はどうだか知りませんが、家は夫婦仲は良いです。 異性の友人も彼以外は家族ぐるみの付き合いです。 男性にお伺いします。 何をもって、女性が自分に気があると判断するのですか? 女性にお伺いします。 このような面倒くさい友達には、どう接して行きますか? とにかく、私が反論できない状況で、噂されるのが困ります。