• 締切済み
  • すぐに回答を!

電話番号から持ち主を捜したい

元夫はサラ金などで借金をしては私の電話番号を教えたりして困ったことがありました。ようやく離婚してほっとしたのですが・・・ 先ほど、覚えのない電話番号から着信があり、非通知でかけなおしましたが、なにかわめいているのですがさっぱり分からず、切ってしまいました。 心配でしかたないのですが、電話局に聞けば相手の名前はおしえてもらえますか? 今は個人情報がうるさいので教えてはもらえないのでしょうか? 他に知る方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • opecha

皆さんの書かれている通りですが、もし相手がNTTの固定電話で、電話帳に登録されていれば、次のようなサイトもあります。ただ怪しげな人は電話帳に登録しないでしょうね.....

参考URL:
http://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx

質問者からのお礼

遅くなりました。 回答を下さった皆様にまとめてお礼させていただきます。 ありがとうございました。