• ベストアンサー

Yahooオークションの画像表示について

先程から、オークションの、画像のみ表示を選択すると左上に赤×が出てしまって、ほとんどの画像が表示しなくなりました。今まで、このようなトラブルはありません。何度、再起動しても同じ症状です。 OSはXP PC購入時にNorton AntiVirusの体験版がインストールしてあります。(が、今までは、問題なく画像の閲覧が出来ました) どなたか、解決法を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiyan
回答No.1

本当ですね。私も今確認したら、画像の表示ができませんでした。 サーバー側に問題があるのだと思います。 復旧するのを待つしかないようですね。

pink-pooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうやら復旧したようです。 PCのトラブルかと思い焦ってしまいました。