• ベストアンサー

ACCESSのレポートをEXCELにエクスポート

ACCESS、EXCEL、ともに2000です。 VBAでACCESSで作成したレポートを EXCEL(シート指定)してエクスポートすることは出来ませんか? 出来ましたら、書式もそのままでエクスポートしたいのですが・・・。 ご面倒かとは思いますが、お答え頂ければ幸いです。

• niiza
  • お礼率43% (211/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DB表示画面で該当のDBを右クリックしてExcel形式で保存してダメですか? 書式はだめかなぁ