• 締切済み

スタンバイを無効にする方法

スタンバイのコマンドを発行してもスタンバイに移行させなくしたいと思っています。 どのようにすれば実現できるでしょうか? BIOSレベルではなく、OS起動後の画面からの設定で行いたいと思っています。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

スタート→コントロールパネル→電源オプションClickし休止状態の「休止状態を有効にする」の V を外しOKで完了です。

goovbs16
質問者

補足

それだと休止状態は無効化できますが、依然としてスタンバイには移行できてしまいます。