• 締切済み

不倫を繰り返す旦那との別居

usagi7577の回答

• usagi7577
回答No.8

はじめまして。 私は、不倫したことのある43才(旦那)、3人の子持ちです。 不倫男にも、2種類あります。 1、一度ばれて、改心して、もう2度としない男。 2、「不倫は文化だぁ」みたいに、懲りずに何度も繰り返す男。 あなたのご主人は、後者です。 過去に、2度もばれて、3度目なんて・・・もしも、別居しようが、あなたが病気(鬱、精神障害など)になろうが、あなたが自殺未遂をしようが、今回許すなら、4度目、5度目も覚悟してください。 「別居はよくない」というのは、今後修復の余地があり、離婚の意思が全くない場合のことでしょう。 >旦那、私、子供にとって別居→離婚が本当にいいのかわかりません。 この期に及んで、まだ、旦那にとって・・・・なんて、考えているのですか?今考えるべきは、あなたと子供のことです。浮気親父の元で育てられる子供が、将来、親父に「育ててくれてありがとう」なんて言うと思いますか? >今まで旦那が言ってきた言葉、行動が全部ウソだったと思うともう耐えられません。 もしも、今後、ご主人が、ウソをつかなかったとしたら、あなたは、ご主人の言葉を信じることができますか? もう、みなさんが回答されているように、離婚を考えた方がいいと思います。