• ベストアンサー

PS2 or PSで癒されるソフトあります?

ジャンルなど問いません。 PS2 or PSソフトで癒されるソフトをいくつでも教えてください。 よろしくお願いします。

noname#74548
noname#74548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ICOがいいですよ。

その他の回答 (1)

  • hotorin
  • ベストアンサー率40% (38/93)
回答No.2

「ぼくのなつやすみ」シリーズはほのぼのしててよかったです! 今、冬前なんであれですが、夏休みシーズンにやると 楽しさ倍増です。

関連するQ&A

  • PS&PS2で面白いソフト

    PS&PS2で面白かったソフトを教えてください。ジャンルは問いません。

  • PS1のソフトで

    PS1のソフトでいいものはありませんか? ジャンルは特にないんですけど、なるべく、操作は簡単で、とてもおもしろく、長く遊べるソフトがいいです。

  • PS3の面白いソフト教えて下さい。

    ジャンルは何でもいいのでPS3の面白いソフトを教えて下さい。

  • PS2のソフトを探しています

    以下の条件のソフトを探しています        1PS2のソフト                  2二人でできるソフト              3ジャンルは問わない              このようなソフトを教えて下さい      

  • PS3のおススメソフト教えて下さい!!

    ps3のおすすめソフト 教えて下さい! ジャンルはなんでもいいです! お願いします(^-^)

  • PS2でおもしろいソフトは?

    最近,(かなり)遅ればせながらPS2を購入しました。PS2のソフトで「これはおもしろかった」「これはお買い得」などありましたら教えてください。ジャンルはRPGが好きですが…

  • PS3のソフトについて

    PS3のソフトについてなんですが、結構前にPS3を買ったのですが ソフトが欲しいなぁと思いまして。とりあえず、コール4とロスプラとWARHAWKとレインボーがあるのですが、 他に面白いソフトがあったら教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、マルチプレイのできるゲームをお願いします

  • PS3のソフトについて

    PS3購入しようか迷っています。 FF13が欲しいのですが・・・それ以外にやりたいソフトが見当たりません。 私に合うと思われるソフトを是非教えてください。 好きなジャンル:主にRPG  〃 ソフト:レイトン教授シリーズ(DS)、逆転裁判1~4(DS)、ドラクエ5(DS)・8(PS2)、FF10(PS2) 苦手なジャンル:アクション系 挫折したゲーム→マリオシリーズ(DS)、クロノトリガー(DS)、モンハン(PSP)etc... です。 PS3はすごく欲しいのですが、1つのソフトのためだけに3万近くも注ぎ込めるお金がありません(^^; 私に合うソフト以外にも、お勧めのソフトなどありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • PS3一番売れたソフトとオススメのソフト教えて?

    家庭用ゲーム機(PS3中古)を初めて買う者です なのでどんなソフトを買って良いのか全く分かりません。 ジャンルはなんでも構わないのでオススメのPS3用ソフトを教えて下さい あとPS3のソフトで一番売れたソフトを2、3本くらい教えて下さい よろしくお願いします

  • PS3のソフト

    PS3のソフトのなかで値段が安いソフトはなんですか? ジャンル、R指定などは一切問いません。