• 締切済み

メールの印刷のことです。

メール印刷をする時に、印刷のアイコンを使って印刷をするのですが、 ときどき、肝心なメッセージが印刷されず、ヘッダーのような所だけ 印刷されてしまいます。(送信者のアドレスとかのみ・・・) メールの印刷でも何か細かい設定があるのでしょうか? (例えば指示したところだけが印刷できるとか。。。) あれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

outlook、Outlookexpressしか使わないのでわかりませんが、 ツールバーのファイル→"印刷"で設定を変更できます。 もしくは、ブラウザのツールバーのファイル→"印刷"でも設定できるかもしれません。