• 締切済み

アダルトサイトに誤って登録されてしまいました

タレントのブログらしきページを見ていて、利用規約のタブをクリックせず、そのまま「enter」をクリックしてしまったところ、「会員登録完了」「2日以内に6万円支払って下さい」とのことです。こういう場合では、やはり支払わなければならないのでしょうか?

noname#113934
noname#113934

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.3

放置すればよろしい というか誘導しているのですか? いかがわしいリンクは貼らないでください

  • TAKU-T
  • ベストアンサー率20% (31/153)
回答No.2

インチキ業者は相手にしないのが一番です。 www.eroerolove.com で検索すると参考になる情報が得られます。

  • takupiyo1
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

私はウイルスバスター2009ソフトを使用しています。 フィルターを掛けているため、違法行為のあるサイトとしてブロックされてしまいました。 フィルターを解除しれば回覧できますが、見ても想像がつくのでみません。 現金支払いの件ですが、貴方様の住所・氏名・連絡先・クレジットカード等の情報が相手に伝えてなければ払う必要はありません。 ワンクリックサイトです。 たとえメール等が来ても返信してはいけません。貴方様のメールアドレスが相手に漏れますので返信しないでください。 スパイウエア・ウイルスが入っているか心配でしたらウイルススキャン等をしてください。

関連するQ&A

  • アダルトサイトに登録してしまいました。

    私はアダルトサイトの検索をしていました。 検索結果から希望のページに飛ぼうとして トップページにある[enter]をクリックしました。 すると細かい字がびっしりと書かれた ダイアログが表示されました。 この時私は「全く違うページ」とは気付かず [ok]を押してしまいました。 次の瞬間に「登録が完了しました。 この時点で88,000円が発生しています。 2日以内に指定の口座に振り込んでください。 と、なってしました。 画面の右横には会員登録までの流れが数段階に分かれて表示されていましたが ここの穂湯時されている手順は全くとっておらず クリックしただけで登録となってしまいました。 ここまでは他の案件と同じなので、皆さんの仰るように 無視するのが良いと思いました。 ダイアログの文書で不安点があります。 再度このトップページにアクセスしてみて[enter]をクリックすると やはりダイアログが出てきましたのでよく確認すると ・利用規約に同意した方で18歳以上の方のみ、  下記の[ok]ボタンを押して入会してください。  その時点で会員登録となり、その後の利用の有無に関わらず  88000円の料金が起算されます。 とありました。 この中には「利用規約」は書かれていませんでしたが この文章を確認せずにクリックした場合 強制的に入会あつかいとなってしまうのでしょうか (よく確認しなかった私が悪いと言う意味で) 私のクリックに「落ち度」があったから、無視は出来ないとなってしまうのでしょうか。 確認もせずにクリックしてしまった事は重々反省しております。 ですが、やはり不安でしかたがありません。 こじれた場合は、消費者センターに相談する予定でもありますが 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトで…

    アダルトサイトで「ENTER」をクリックしたら次のページに、 会員登録されました。 90日間~云々~。 5日以内に○○円を支払ってください。 IPアドレス・プロバイダはわかっています。 あなたはこれで○回目の観覧ですね。 などと書かれていました。 (怖かったので全く文章を読んでなく、細かい事までわからないのですが…) 「ENTER」をクリックしただけで、会員登録をした覚えはありません。しかも「ENTER」のページには『有料です』や『利用規約』などは載っていなかったんです。 「ENTER」をクリックしただけでこんなことになってしまったのでとても焦っています。 たくさんの方が質問されていたのですが、私の場合は皆さんのようにそのページをよく読まないまま、怖くて慌てて閉じてしまいました。 なので「どこのHPだったのか」とか支払方法や料金など、詳しい事は全然わからないんです。どうしたらいいでしょうか…。 未成年なので、親に迷惑はかけたくありません。 住所もメルアドも教えていないんですが、本当に5日後に料金請求などされるのでしょうか。 それは自宅に来るのですか?それともパソコンにメールで来るのですか? 後、過去ログを見ると「払わなくても大丈夫」という回答が圧倒的でしたが、私のケースでも大丈夫なんでしょうか。 もし本当に請求が来たらどうしたら良いんですか?無視で良いんでしょうか? こんなことは初めてなのでとても不安で怖いです。自分がバカだったことは本当に反省しています。 動転してしまっているので色々おかしい所があるかもしれません。すみません。 誰か回答のほうお願いします。

  • アダルトサイト

    アダルトサイトを見ていて、クリックしたら、「あなたは18歳以上で利用規約に同意しましたか?」と出てきて、反射的にクリックしたら会員登録されました。 と出てきました!! 「えっ」と思い、戻るをクリックしたら、またその画面が出てきました。それでまた会員登録されて…。 38000円二日以内に払えと書いてあり、正直焦ってます!! 利用規約を読まずにクリックした私が悪いのでしょうか?? これはワンクリック詐欺なのでしょうか?? できれば早めに回答お願いします!!!

  • 有料サイトに登録してしましました

    昨日ネットをしていたら動画がみれるというサイトを見つけ 少し観てみようと思いエンターボタンを押したら いきなり会員登録完了しましたという画面に変わってしましました。 そのサイトには利用規約などもあり 2日以内に料金を払わなければ 延滞料金を加算したり、調査の対象になるとかいてありました。 2日以内に払えば40000円、2日を越えると80000円になるとかいてありました。 その登録完了ページにはIpアドレス、プロパイダー、OS、ポート番号なども書いてありお客様の登録情報および観覧履歴は登録されていますとかいてあります。 そのサイトは40000円払うと365日間動画を観れるというものです。 退会手続きのためにサポートへ問い合わせたほうがいいのでしょうか。 それともこのまま何もしないほうがいいのでしょうか。 本当に困っています。

  • 有料アダルトサイトに会員登録されてしまいました

    アダルト系のサイトに入り込んでしまい、入室する旨のボタンをクリックしてしまうと、年齢認証のページが開き、そこには小さな文字で規約のようなものが表示されていたようですが、誤ってそこでも認証してしったところ、会員登録されて入金する旨のページに移行してしまいました。あわててそのページに記載されていたサポートセンターへ、利用する意思はなく登録抹消して欲しい旨のメールを送信してしまいました。 翌日、以下の内容のメールが送信されてきました。 利用規約にも記載されておりますとおりトップページに「18歳以上で利用規約に同意してご利用下さい」とあります。そこでコンテンツをクリックしますと、もう一度確認の為にポップアップメニュ ーが表示され、「料金表示及び当サイトに入る場合は必ず利用規約をお読みください」と確認を促しております。さらに「OK」をクリックしますとはじめて登録となりますので誤入会を防ぐための確認を踏まえたうえで登録されたお客様は利用規約に同意したと判断し、入会を認め会員登録を行います。入会登録完了後は料金が発生しますのでご了承ください。 この場合、入会金等を支払う必要があるのでしょうか? また、メールを送信してしまいましたが、このまま放置しておいても大丈夫でしょうか?

  • 誤ってAVサイトのENTERをしてしまい会員登録されました

    AVサイトを開いたとたん 「会員登録完了しました」と表示されてしまいました。慌てて退出したのですが、退会しようと思い、 利用規約を見てみました。 「ENTERした時点で クリック(押す)した時点で自動的に登録され三日以内に35000円支払ってください」とありました。(このような数件の質問も「教えて!goo」にありましたので・・・) ただ何も無いことを願って、放っておいたほうが良いのでしょうか? それとも、お金をはらうべきでしょうか? ご回答切にお願いいたします。

  • 誤って有料サイトに登録してしまいました

    あるブログに興味のある芸能人の画像が貼ってあったのでクリックしたら違うサイトに繋がりました。規約が書いてあったのですが読まずに進んでいくと、私のプロバイダーやポート番号などが書いてあって2日以内に利用料金を振り込まないと自宅や勤め先に請求が行く場合もあるとかいてあって、そこで初めて有料サイトに登録してしまった事に気づきました。 怖くなって前のページに戻って規約を読んでみると… 18歳以下は利用できない、有料コンテンツで8万円の利用料金がかかる、同意する方のみクリック、このページは規約を要約しているのでサイト内に入る際に必ず規約を読む、後払いシステム、クリックした時点で同意し入会を認め会員登録、この表示は誤入会を防ぐための確認、と書いてありました。 規約を読まなかった私が悪いので、請求が来たら払わなくてはいけないのでしょうか?こんなこと初めてなので心配です…

  • アダルトサイト誤登録

    中学三年です。アダルトサイトに誤って登録してしまいました。利用規約に気づかず軽い気持ちでクリックしたら登録が完了し3日以内で6万の請求がきてしまいました。そのサイトのコールセンターに登録の取り消しをお願いしたのですが利用規約をよく読まなかったのが悪い、払ってくれないと困ると言われてしまいました。もう一度電話をかけても相手にしてくれません。親にはなるべく話したくないです。たすけてください、お願いします。

  • アダルトサイトで登録されてしまいました。

    はじめまして。 多分、いろいろ同じ質問が掲載されていると思うのですが 私の場合、あるアダルトサイトで18歳以上でクリックし サイトにある画像を誤ってクリックをしてしまいました。その時点で 会員登録されました。 請求額42000円で 90日使い放題 4日以内に振り込むこと ユーザの利便性を考えて 後払い方式 90日こえて 何の手続きもないと 自動延長と 振込み先等が記載されていました。 後で利用規約をみていると そのようにかかれていました。 このような場合でも 振り込む必要があるのでしょうか 利用規約を読まなかった自分も悪いですが 再度、クリックした時点で了承を えるのでは。。。 振り込む必要があるのでしょうか

  • アダルトサイトに登録してしまいました助けてください

    アダルトサイトに登録してしまって 登録完了と共に6万円振り込んで下さい と、表示されました。 無料だと思ってクリックしたら 上の方に利用規約が書いてあるとわからずに 2回目のクリックをしてしまいました。 登録完了の画面に切り替わって 誤って登録してしまった方は 平日は電話で、休日わメールで 3日以内に退会手続きしてください とのことだったので 慌てていて、電話もメールも してしまいました。 でも、住所などは 登録していません。 振り込み期限が 12日までなのですが どうしたらよいでしょうか。 とても怖いです。 助けてください。