• 締切済み

アダルトサイトに誤って登録されてしまいました

タレントのブログらしきページを見ていて、利用規約のタブをクリックせず、そのまま「enter」をクリックしてしまったところ、「会員登録完了」「2日以内に6万円支払って下さい」とのことです。こういう場合では、やはり支払わなければならないのでしょうか?

noname#113934
noname#113934

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

放置すればよろしい というか誘導しているのですか? いかがわしいリンクは貼らないでください

• TAKU-T
回答No.2

インチキ業者は相手にしないのが一番です。 www.eroerolove.com で検索すると参考になる情報が得られます。

• takupiyo1
回答No.1

私はウイルスバスター2009ソフトを使用しています。 フィルターを掛けているため、違法行為のあるサイトとしてブロックされてしまいました。 フィルターを解除しれば回覧できますが、見ても想像がつくのでみません。 現金支払いの件ですが、貴方様の住所・氏名・連絡先・クレジットカード等の情報が相手に伝えてなければ払う必要はありません。 ワンクリックサイトです。 たとえメール等が来ても返信してはいけません。貴方様のメールアドレスが相手に漏れますので返信しないでください。 スパイウエア・ウイルスが入っているか心配でしたらウイルススキャン等をしてください。