• 締切済み

DISKの要領について。

レノボ製のPC(シンクセンター)を買いました。 今、DISKは40Gがついています。 これを、160Gにしたいと考えていますが 接続条件などで、40G以上は付けられないなどと いう事は有りますでしょうか。

みんなの回答

• sotom
回答No.4

品番を書け! 話はそれからだw OS再インストールが面倒くさければ、外付けHDD買った方が手間が省けます。 これをメインで扱うワケじゃないですよね? 内蔵HDDに関しては、#1、#2の方と同意です。

• pasocom
回答No.3

「レノボ製のPC(シンクセンター)」とは下記製品でしょうか。 http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?issBase=ProductsCategory&issCategory=/Desktops/ThinkCentre%20desktops/ 仕様に「HDD=80GB~500GB」とあります。ですから当然160GBは搭載可能です。

• koketa58
回答No.2

137GBの壁があれば条件によってはこれを越えることはできません。 http://www.tadachi-net.com/pc_info/ide.html

• kentan384
回答No.1

ご質問がやたら簡略ですね。回答をつけるのに苦慮します。 シンクセンター IBMデスクトップ型パソコン まさか新品ということは無いと思いますが、 品名型式+ストレージで対応状況がわかります。 面倒なら120GBに抑えておきましょう。