• 締切済み

身長150センチくらいからの既成スーツについて

スーツカンパニーさんなど、身長160センチ以上からの既成スーツはたくさんあるのですが、 身長150センチくらいからのサイズを多く取り扱っているスーツ屋さん(都内近郊)をご存じの方はおりますでしょうか? オーダーで作るのがベストだと思いますが、諸事情により時間が無い為、今回は既成品を探しています。 なるべく都内近郊だと有難いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sennin-k
回答No.1

都内では、わかりませんが・・、私自身も同じくらいの身長です、私は通販を利用しています。 大手の通販なら、サイズは豊富ですよ。 また、私は利用したことはありませんが、ネットショップなんかは、どうなんでしょうね?

siromini
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。