• 締切済み

画面から消えない

アダルトサイトへの入金をしないと画面から消えない症状 が出てしまいましたレジストリに書き込まれたためだと推測しますが そのレジストリの場所名前を調べ削除したいのですがわかりません winxp pro ですわかる方お願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは スタートアップに登録されていると言う事はないですか? スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig (スタートアップで該当ソフトと思われる所のチェックを外す) です。

• ganjyabis
回答No.1

アダルトサイトに行った前の日までタイムスリップ!! システムの復元・・・