• 締切済み
  • すぐに回答を!

男の人とうまく話せないです。

海外在住なのですが、過去に外国人のストーカーにつきまとわれたせいか、男の人の前、特に外国人だと緊張してしまいます。最悪なのは好きな人の前でもあまり話せない事で、頭がまっしろになり何を話していいのかわからなくなります。それでも好きな人は私の隣にいてくれるから余計つらいです。私に話を合わせてくれようと心がけてくれてそれが申し訳ないです。彼の友達とも緊張のあまり話せませんでした。彼の友達まで私に話題をふって話を盛り上げようとしてくれていました。このままじゃ大切な物を失いそうで怖いです。

みんなの回答

• 回答No.2

訂正:下記に でなく 過去に の間違いでした。(^^;)