• ベストアンサー

ジャニーズweb

ジャニーズwebの携帯サイトに、有料で嵐とかの日記が見れると聞いたのですが、PCからは見れますか? あと、書いた日記をアップしているブログとかあったらおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

嵐だけじゃなく他ジャニーズのグループもあります。 嵐は相葉ちゃん以外のメンバーのブログがあります。 (大野君は絵のアップのみ) ちなみにニノは毎日、松潤・大野君はほんのたまに、翔君は月に二度くらい更新があります。 ケータイサイトなので月額315円を払った人のみケータイから見れます。 そのようなサイトは違法ですし、あったとしても削除されてしまうと思います。 ちゃんと公式どおり315円払いましょう。

risaxxxxxx
質問者

お礼

PCでは見れないんですよね? パケ放題ではないので315円払うのでPCで見させてほしいです。笑 回答ありがとうございました!