• 締切済み

製本用背のり(板タイプ)ホットメルト探しています

kabukikkoの回答

• kabukikko
回答No.1

こんばんは Googleで、「製本 ホットメルト 円」で検索したらいろいろ出てきました。 参考URLは、LIHIT LAB.というところの製品で、ブックバインド30という製本機の消耗品です。点線で切って、好きな幅にできるようです。 でも、ネットの検索ですので、それが製造中止になったものかもしれないので… このキーワードで他の会社のものが出るか、探してみてください。 他に、RISOのものなど、いろいろ出てきます。 http://www.riso.co.jp/catalog/q60.html

参考URL:
http://www.lihit-lab.co.jp/product/ready/machine/bookbind/bookbind-sp/m285.htm