• ベストアンサー

書き込み保護のされていない場所

MovingWalkの回答

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

そのゲームソフトが、セットアップされた領域にアクセス(書きこみ)を行なう ということでしょうね。条件とか得点とかもろもろの情報を。 WindowsNT/2000/Xpなどでは、あるユーザが書きこめても別のユーザは書きこみが できない様にフォルダやファイルを設定できます。 ですが、自分でセットアップして自分で使う分には書きこみできる領域にセットアップ するわけですから気にする必要はありません。