• ベストアンサー

emacsでの文字の変更

unixでemacsを開きその中に書かれている文字 例えば fortran という文字全部をまとめて fortran77 というふうにするやり方はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

M-x replace-string で、最初にfortranを打って、次にfortran77です。

zen777
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。

その他の回答 (1)

• k_yuki
回答No.1

>置換する方法はあるか? あります。 詳細は、HELPまたはマニュアルを参照してはいかがでしょうか。 ご参考まで。

zen777
質問者

お礼

ありがとうございます。helpで見てみます。