• 締切済み

TV東京の大橋アナの顔に青アザ?!「DV」にあっていないか心配しています・・・

TV東京の大橋アナがDVにあっていないか心配・・・ 11月1日深夜放送の「アリケン」を見て気付いたのですが、左頬からアゴにかけて青アザをメイクでかくしているように見えました(--;) 以前、「やりすぎコージー」を見ていた時には、大橋アナの左腕(二の腕あたり)に人が強く掴んだような青アザを見つけたことがあり、気になっていたのですが・・・考えすぎだと思いますが、ダンナさんはここ数年活躍できていないようだし、DVなんかにあっていないか、ファンとして心配しています。 誰か、情報を知っていたら教えてください(T_T)

みんなの回答

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.1

今晩は。 こんな記事が有りました。 http://npn.co.jp/article/detail/72476708/ 参考までに。

xx-peco-xx
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 考えたくはないのですが、大橋アナの青アザ・・・よけい心配になりました(TT;)

関連するQ&A

  • 顔に青あざ

    奥歯の治療で麻酔をしたら、その部分の顔側が腫れて痛くなり、 一週間たった今、青あざが浮き出てきました。 これはいったいどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 顔の青あざ。。。

    恥ずかしい話なんですがこの前喧嘩で旦那に顔を殴られてしまいました。 目の周りがすごい青いとゆーか紫になってます。 周りは黄色。。。 早くこの青みをなくす方法ってありますか? 病院などに行くのは嫌なので家で出来る治し方があれば教えてください。

  • NHKアナ・武藤陶子

    すでにベテランの域に入ってる<女子アナ>さんですが・・・。 最近はあまりTV放送にはご出演なさって無く、ラジオ出演です。 スタイルも良く<特に下半身の肉附き・・>五十路・子持ちには見えません。 けして お高く止まらず・少しHな砕けたお話なども 隠れファン<おじ様>も多いと聞きます。 そこで皆様のご意見を~ 仮に武藤サン、NHK辞めて他局に移ったとした時・・・ 例えば深夜番組<オールナイト・日本など・・>のパーソナリティーで 昔、笑福亭鶴光氏がやっていた ハガキの<エロい>コーナーをやるといいと思うのですが・・・ あの熟女の艶っぽいお声でラジオでHな喘ぎ声を深夜に聞かせる。。 絶対人気が出ると思うのですが・・<特に深夜走る長距離ドライバーの運ちゃん達に> どう思われますか? お暇な時にでも 皆様のご意見を。 最近昼の<ラジオ番組>出演中ですよね・・。

  • 東京~池尻大橋について

    9月に東京に住む友達の家まで行こうと思っているのですが、 夜行バスに乗って東京駅まで行った後にそこから池尻大橋駅というとこまで行きたいのですが、 何分東京はあまりいったことがなくて電車を乗るのにも昔から不慣れです。 そこで東京駅から池尻大橋駅に行くにはどういった経路で乗り換えていけば良いのか教えて下さい。 夜行バスで行くので東京駅に着くのは朝の5時30分ごろです。

  • DVをする要素があるんじゃないかと心配です

    付き合って3週間目の彼と初めてケンカをしたのですが、本当に人が変わったように「てめぇは何なんだよ!!」とか「わかってんのか!!」と言われ、その大声と一方的、暴力的な感じに身の危険を感じました。 彼は私より一回り年齢が上です。普段はテキパキと仕切る感じで、私が必要としそうなものは予想以上に用意してくれる人で2人でいると無口です。 ケンカ後、仲直りをして自転車で帰る時、「後ろから見守ってた方が夜道は安心だろ」と道に詳しくない私を先に走らせていたのですが、気付くとついてきていないんです。建物に隠れたり、寄り道をして私が止まって後ろを確かめるとゆっくり走って来るんです。「いつも着いてきてると思ったらダメ」と。逆私が後ろについて走ろうとすると、思いっきりスピードを出してまこうとしたり… なんでこんな事をするんだろうと。 家に着くと、さっきのケンカのことはいっさい出しませんでしたが、髪の乾かし方がダメとかお茶を冷蔵庫にいれるのはダメとか、些細な事でずっと私を否定してきます。 私には彼の行動が不思議です。 どういう気持ちで彼がそんなことをするのか、推測出来る方アドバイスお願いします。 ちなみに彼は両親がなく、今は役員にもつくくらい仕事の出来る方です。

  • 【DV(顔を殴られた場合)】

    【DV(顔を殴られた場合)】 とても聞きづらいことなのですが、6日前に恋人に顔を殴られました。拳で3発人生で余り殴られる経験がなく… 今の状況に悩んでいます。2発目の時、左頬から顎にうけ「あっ!これいったな」と心で思うほど頭の中でガチッという音がしました。 数時間後、鏡でみたら明らかに右ほほが上にいって瘤ができてました。私は頬骨がある方なのですが汗;取りあえずその晩は、見てからに変形している右頬を冷やして寝ました。次の日瘤は無くなったというか瘤程の腫れはひきましたが右のほっぺが凹んだ感じがしました。どちらかと言えば左のいつもの頬骨が腫れているんではないか?と思うくらいです。(実際には殴られていたので腫れてはいたんですが)2日後に外科に行き見てもらったのですが顔に湿布を貼るようにと言われただけ(そもそも顔に湿布っていいんですか?)私はDVとばれないように何度も右頬がおかしいことを訴えてレントゲンもしてほしかったのですが・…今現在は、右がほっそりしている感じです。左頬が以前の自分だと思うのですが、笑った時の口角が左は上がるのに右は上がりきりません。(うまく説明できなくてごめんなさい)三日月が左方に少し上がってる感じです。男性からは変わらないと おもいますが自分の顔なので気になるし右頬の頬骨が左よりプッくりしてないのがこのまま一生なのかと思うと…でもプロレスラーさんも毎日殴られててちゃんと戻ってるかっらもう少し冷やし続ければいいのでしょうか?似たような経験ある方いましたら少しお話(しにくいことだと思いますが)教えて下さい。 長々とすみませんでした。

  • 1/1放送の番組で大橋アナが陳謝した理由は?

    1/1放送のテレビ東京 『今年も生だよ!新春6時間笑いっぱなし伝説』で、 放送開始後1時間くらい経った時に、大橋未歩アナが 「先ほど、番組中に不適切な表現がございました」と陳謝していましたが、 これは何について陳謝していたのでしょうか?

  • 女子アナ かわいい顔 No.1は?

    自分は松尾翠アナです 良かったら参加してくださいね♪

  • 女子アナは普段は気難しい顔をしているのですか

    テレビに出てくる女子アナウンサーは、テレビに写っていない普段は気難しい顔をしているのでしょうか?

  • 子供が顔を振って心配です。

    こんにちは もうじき10ヶ月になる子がいます。 2~3ヶ月ぐらい前からだと思うのですが 子供がたまに’ぶるぶる’みたいに顔を振ります。 最初は「おしっこ」したかな?とか思ってみてたんですが してないときも振るっています。 しかも振るい方が私たち大人が用を足したときに振るうのとはちょっと 違って、変な振るい方をします。 1日に4,5、回ぐらいの頻度でやります。 同じような覚えのある方、詳しい方いらっしゃいましたら アドバイスをお願いします。