• ベストアンサー

フォルクスワーゲン パサートの中古車購入価格

フォルクスワーゲンのパサートの中古車購入価格を教えてください(新型・旧型、年数、グレードなども可能な限り併せて明記お願いします)。 また、どこで売っている(売っていた)という情報も教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.carsensor.net/usedcar/area_select.php?STID=CS210710&gura_flg=BR1&gura_flg=SH1&gura_flg=YS1
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

  • osanem
  • ベストアンサー率18% (83/438)
回答No.2

こちらもご参考にどうぞ。 >新型・旧型、年数、グレードなども可能な限り併せて明記お願いします 全て必要な情報は載っています。しかし、ご自分が探そうとしている条件がまとまらないとヒットする台数は多くなり、チェックするのは大変です。まずは、探そうとする条件を考えてみる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.goo-net.com/index.html
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 条件を考えて探してみます!

関連するQ&A

  • フォルクスワーゲン パサートのユーザー年齢層と維持管理について

    20代男性です。 私は若いのにセダンが好きで、フォルクスワーゲン パサートに興味があるのですが、ユーザーの年齢層はどのくらいでしょうか? 本やホームページに載っていた情報でも、実際に乗っている方・乗っている人を知っている方の情報でも構いません。 ちなみにパサートが良いと思ったのは、癖や嫌味が少なくてクラウン・レクサスといった高級車よりも割安だということです。ぱっと見で興味があった国産車は、アテンザやレガシィでしたが、レガシィを買うなら価格のそれほど変わらないパサートの方が魅力的に感じました。 最も安い2.0confortlineか、少し前まで販売されていた2.0Tの中古(新車に近いもの)を買うかしたいと考えています。 confortlineだとインパネに茶色のパネルが使われないので、できればインパネのカッコいいグレードのものが良いです。 参考に、パサートに乗っていたことがある方や詳しい方は、維持の負担についての情報(維持費・不具合の多さ等)も教えてください。 色々と質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。

  • フォルクスワーゲン パサートワゴンの査定価格

    フォルクスワーゲン パサートワゴンを売ろうと思うのですが、 だいたい、どれ位の値で売れますか? 2002年の4~6月頃に300~350万円で購入しました。 恐らく、下のアドレスの車だと思います。 http://www.goo-net.com/catalog/VOLKSWAGEN/PASSAT_WAGON/9003228/index.html あと、高価で買い取ってくれる、お勧めのお店があったら、教えて下さい。

  • Xbox360本体やPS3本体の新型新品と旧型中古の本体価格について

    Xbox360本体やPS3本体の新型新品と旧型中古の本体価格について Xbox360やPS3の新型と旧型の価格において、新型の性能は、旧型よりも格段にパワーアップ(消費電力が少ない・ハードディスクの容量が多い・コンパクト・多くの初期装備など)しているので、新型新品の価格を高めにして、性能が悪い旧型中古の価格をかなり安くして、旧型の中古の本体価格は新型で新品の4分の1以下にしないと、旧型の中古は殆ど売れず、みんな高性能の新型の新品を購入しますか? 例 Xbox本体の価格 新型 39,800円 旧型(アーケード) 7,800円 PS3の価格 最新型(CECH-2500B(320GBモデル) 49,800円 旧型(CECHB(20GBモデル) 8,800円

  • フォルクスワーゲン買いたいと思いますが

    みなさんこんばんわ。 車の購入を考えてますが、初めての外車なので少しご教授ください。 車種はフォルクスワーゲンのボーラかパサートです。 GOOの知恵袋を見て回ったのですが、ワーゲンでもドイツ産とメキシコ産があるんですか?メキシコ産は何かと弱いと見たもので・・・。 今までは国産の四駆を乗ってました。近所のトヨタに一台合ったので見に行った際、「国産に比べるとどうしても故障は多いですねぇ」と言ってました。自分なりにHPを見て回って情報収集したら、やはり故障は多いと。ですが、従兄弟が2001年式のゴルフに乗ってますが、三年で現在10キロですが窓ガラスが落ちたぐらいで他は全然壊れてないと・・・。乗り方によると思うのですが、やはりあたりはずれはあるんでしょうか?それと今後乗るにあたって注意点などあれば教えてください。ボーラ、パサート乗り、またフォルクスワーゲン愛用者の方よろしくお願いします。

  • 中古車の購入について(ちょっと長いです。)

    初めて質問します。福岡に住む24の男です。 このたび車(中古車)を購入したいと思っているのですが、車に関して何も知らないので教えてほしいです。 予算は50から60万で今のところ候補は以下のとおりです。 1.ファンカーゴ(ナビ、CD,MD付)   走行-6万キロ 価格-60万 2.YRV(ターボ付)   走行-4万キロ 価格-50万 3.ヴィッツ(旧型、グレードは低いらしい)   走行-4万キロ 価格-50万 大体このぐらいです。ほかにもデミオや旧型キューブもありますが具体的な事はわかりません。皆さんならどれを買いますか?できれば理由も教えてもらえれば嬉しいです。 あと中古車を買うにあたって気をつけなければならない点や他にお薦めの車(出来ればミニバン系)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォルクスワーゲンの認定中古車を買うなら。

    今フォルクスワーゲンの認定中古車で欲しい車があるのですが、 時期的には「何月頃がいい」というのはあるんでしょうか。 VWの新車ですと、“3月よりも12月が狙い目”という話を聞いた事があるのですが、 認定中古車でもやはり12月頃の方がお安くしてくれるものなのでしょうか。(丁度過ぎてしまいましたが。。。) 中古車なのであまり安くはならないだろう、とは思っているのですが、 そこはやはり少しでも安く買いたいものでして、、、。 上記以外にも、フォルクスワーゲンの認定中古車を購入する際のポイントがあれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • フォルクスワーゲンの車について

    フォルクスワーゲンの中古車の購入を検討しています。 私の欲しい車としては、 ・大人の男性4人は乗れるもの ・一人で乗ることが多いのでそんなに大き過ぎず、燃費がそこそこのもの ・SUVやワンボックスのようなロールが無く、きびきび走るもの ・予算としては、230万ほどで頑張っても250万まで が、大まかな条件です。 日本車ではスバルのレガシーかなと思いましたがちょっと大きいような・・・・ そこで、外車も視野に入れ検討してみると、フォルクスワーゲンのゴルフやパサートにたどり着きました。 小排気量であってターボやスーチャーを入れて馬力を上げているものです。 私なりの考えですが・・・・踏めはそこそこ加速し、普通に走る分には1500ccなりの低燃費でいてくれる、私にはもってこいのものと感じております。 いかがなものでしょうか? また、1.4LのTSIと2.0LのNAではどちらが速くどちらの方が燃費がいいのでしょうか? モデルがたくさんありまだ理解できてませんが、TSIと言ったらターボ+スーチャーなのでしょうか? ターボだけのものよりスーチャーが入った方が明らかな速さを感じれるのでしょうか? また、燃費はどのくらい落ちるのでしょうか? そして、ゴルフよりパサートの方が高級志向のようで車格も大きいですが、ゴルフの方がスポーツ志向なのでしょうか? 質問ばかりですみません。 わかる範囲でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 中古車の価格が… 中古車購入したいのです

    中古車の価格が… 中古車購入したいのですが、中々科学下がりません… 1~3は一番下がる聞きましたが何も変わりません。結局いつ買っても同じですか?3月なったら安くと聞きましたが本当でしょうか?いつ買えば一番安く買えますか? 貧乏人です よろしくお願い致します!

  • パサートヴァリアント中古車のミッション修復歴

    現在パサートヴァリアント2.0TSIの中古車の購入を検討中ですが、ミッションに修復歴有りとのことでした。 約1年落ちでミッションに修復歴有りということですが、修復してあれば当面問題はないと理解しても大丈夫でしょうか? どなたか教えて頂けると助かります。

  • vwの新型パサートで使われているフォント

    こんにちわ フォルクスワーゲンのホームページ(ドイツ)の新型パサートのキーの上に書かれている ENGINE START/STOP のフォントはなんというフォントなのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 サイトです。 http://www.volkswagen.de/vwcms_publish/vwcms/master_public/brand_portal/de30/models/passat/Der_neue_Passat/highlights/sicherheit_und_fahrkomfort.html よろしくお願いします。