• ベストアンサー

ブリティッシュ・ミッドランド航空搭乗時の質問について

asucaの回答

• asuca
回答No.2

私の場合はUmadaさんの書かれていることの他に 「スルーチェックイン(搭乗券の一括発行)かどうかを」聞かれました。 乗り継ぎの場合スターアライアンスに加入している航空会社の場合手続きが簡略化されるそうです。

argent
質問者

お礼

へーっ、そうなんですかぁ。普段聞き慣れないせいか、イギリス人の英語って、なんかこう口の中でモワモワしているようなしゃべり方に感じて、聞き取りにくい気がします、個人的には・・・。深夜にありがとうございました。