• ベストアンサー

フェレットの副腎腫瘍

uglyelの回答

• ベストアンサー
  • uglyel
回答No.1

このオールアバウトジャパンの人は信頼できるとTVでも言ってました(^^v 一つ目のURLの動物病院情報のところの一番上の中です 他にも知りたい事があるかもと思いのせておきます 2つ目が上に書いたところの病院の情報です メリットやデメリットなどは素人の意見をうのみにしても怖いし直接病院の先生に聞いたほうがいいと思いますよ

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/smallanimal/subject/msub_hospital.htm http://www.sbspet.com/ferret/medical/clinic4.html
barbara
質問者

お礼

とても参考になりました。今行ってるお医者さんでは、全く何の説明もしてくれないので(聞いてものらりくらりと説明してくれない)ここで調べて他の病院に行ってみます。 ありがとうございました。