• 締切済み
  • すぐに回答を!

Adobe Flash Playerがダウンロードできなくて困っています。

過去の質問も見ましたが解決方法が見つかりません。 1,アンインストール 2,コンピュータを再起動 3, Adobe の手順に従い Flash を再インストール これを行いましたが反応なしです。 またvistaを利用しているので次のこともやってみました。 1,C:\Windows\System32\Macromed\Flash\ に移動。 2,ファイル「FlashUtil9b.exe」または「FlashUtil9e.exe」を右クリックします。 (ファイル名は多少違います。) 3,[管理者として実行] をクリックし、アップデートをインストール。 4,コンピュータを再起動。 これでもダメでした。 何か対策方法はあるのでしょうか? Firefoxでは無事起動できたのですが、 利用しなければならないサイトがInternetExplorerのみで起動するので大変困ってます。

noname#132360

みんなの回答

• 回答No.4
  • kjh_uy

インターネットオプションのセキュリティが。高レベルに なってはいませんか?。中高にしてください。 レベルのカスタマイズで、ActiveXを有効にしてください。

質問者からのお礼

最近PCが重かったついでにリカバリーを試みることにしました。 そこでも問題が発生してしまったのですが・・・ 皆様の回答大変うれしかったです。