• 締切済み

エイスオブベイスの…

nick666の回答

• nick666
回答No.2

だいぶ前の質問ですが この頃ACE~活動再開なため、書き込みます。  結論としては,LINN姉さん脱退ですTT  理由としては1 一躍有名になったことからプライベートがなくなり距離をおく。2 音楽以外の打ち込めることができた などなど、複合的な要因のためかと思います。。 3枚目からですねLINNの露出が減ってきたのは、そのころからだんだんと音楽活動からひいてきたんだとお思います,  他にも,飛行機嫌いのためプロモ活動・TV出演はさけるや、(ファンとしては見るのを避けたい 妹との確執><)など憶測的な情報もありましたが^^;  ショックですが3人のAOBそしてLINNを見守っていきたいです

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2934/main.html