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以下の条件のスクーターを探しています

現在、原付に乗っているのですが車の流れに乗れない事に不便を感じ より大きい排気量のスクーターに乗り換えようと思うのですが ・排気量250cc以下 ・乗り出し価格が30万以下 ・車の流れに乗れる+加速が悪くない ・シート下の収納が大きめ、フロント収納スペースあり ・車体が大きすぎない(マジェスティ125が限界) 輸入・国産、新車・中古問いません よろしくお願いします

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質問者が選んだベストアンサー

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  • 回答No.3
  • yohneda
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実用的な原二スクーターとして、アドレス・ シグナス・リードがよく挙げられますが、 正直どれも遜色ないと思います。 私はアドレスとリードで迷いましたが、 (1)加速の良さ (2)GIVIボックスがおまけ (3)値段 ↑これらの要素を加味し、アドレスにしました。 (2)のキャンペーンはかなり決定打でしたね。 普通に取り付けると13,000円くらいかかりますから。 燃費・耐久性重視ならカブ 見た目重視ならシグナス 積載性重視ならリード 加速・取り回し・値段重視ならアドレス といったところです。 シート下収納  リード>>シグナス>アドレス 前かご     リード・アドレス可 シグナス不可 リアキャリア  リード・アドレス付(G) シグナスオプション 加速      アドレス>>>シグナス>>リード 値段      アドレス>>リード>シグナス 車体格     シグナス>リード>>アドレス カッコよさ   シグナス>>リード>アドレス タンデム    リード>シグナス>>アドレス サイドスタンド アドレス・シグナス付 リードオプション 以上比較してください

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質問者からのお礼

詳しい比較とても参考になります アドレスにしてみようと思います みなさんありがとうございました

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その他の回答 (2)

  • 回答No.2

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質問者からのお礼

シグナスが能力的にはベストなんですが値段が高いですね~ やっぱりアドレスですね。新車をくまなく探してみます。 やっぱり外車は避けたほうがいいですよね

  • 回答No.1

SUZUKIアドレスをお勧めします。 原付が普通列車ならアドレスは通勤快速といったところでしょうか。 競合車種にシグナスなどもありますが、こちらはやや高価ですので 通勤快速というよりは特別急行のグリーン車でしょうかね わかりにくくてすみません

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質問者からのお礼

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