• ベストアンサー

携帯ムービー(3g2)をwmvに変換できる完全フリーソフトって?

皆さんこんばんはネットで色々と調べては見ましたが 携帯ムービー(3g2)をwmvに変換するソフトは出回っているのですが 中でも「ASV Video Converter」は分かりやすいソフトですが変換後画面中央に「www.avs4you.com」という文字が入っているので変換は出来るが事実上、肝心なところが文字で見えないなどの不具合が出ます。 この文字を消す方法を知りませんか? 又、同等の初心者でも使いやすい完全フリーソフトを知りませんか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

メディアコンバート(広告で運営してるので無料) http://media-convert.com/ja/ でオンライン変換するのが一番簡単。 MediaCoderという手もあるけど、設定に悩まされるのでお薦めはしない。

fine-top
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみましたけどうまくいきませんでした。 私のPC環境のせいでしょう。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.2

>この文字を消す方法を知りませんか? Divxでも下記ソフトでも入るのですが ソフトによって違います jetAudio http://www.cowonjapan.com/ 日本語化 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html COWONのロゴ消すのは Program Files>JetAudio内の VideoConvert_WMK_A2.dat VideoConvert_WMK_X5.datを削除です 設定はCOWON D2の「wmv」です

fine-top
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードしようと紹介してもらいましたHPにいきましたが ハングル文字だけのページに移り、ダウンロード出来ませんでした。 やっぱり私のPC環境のせいでしょう。 ありがとうございました。