• ベストアンサー

ヘマトフィリアって・・・

ヘマトフィリアってどんな人がなるんですか? 幼児期の虐待とかゲイのように母親のストレスとかですか? また、カウンセリングして治るものなんですか? 例えば血を飲むとイライラが収まったりし 血を飲めないときは集中力がきれて頭痛がしたりするんですけど  こんな症状ってヘマトフィリアに当てはまるんですか?

• uglyel
  • お礼率78% (319/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-2
回答No.1

参考になるものがあると思います。 精神病 or 特異体質 http://ghost.lib.net/deep/black/sick.html

uglyel
質問者

お礼

あれお礼書いたと思ったのに書いてなかったけ? じゃ 再び⇒このHP時に行った事あります(^^v しかも、ここに書いてある女の人みたく危なくはありません(笑) この質問答えてくれる人いないな~(T_T) 有難うございます(^^b